結果

ポンド円
5分足

買い
+103pipsでした。

週末大きく取れました。
分かりやすくシグナルが出たので良かったです。

ポンド円 結果

+4pips
-6pips
+75pips

昨日は3回エントリーでした。
1度損切り。
エントリー条件で損切りが来るとトレンド発生の前兆のことが多いので
楽しみになります。過信は禁物ですが。
大きく取れました。

ポンド円

更新がなかなか出来ませんでしたが

トレードは順調です。

売りで+70pipsでした。

抜けてから早かったですね。

シグナルも綺麗に出ていました。

ユロドル

本日は+76pips

戻しがきれいなシグナル出ました。

分かりやすい相場でした。

ユロドル

持ち越したユロドル買いのポジションは
+25pipsで決済シグナル。

伸びませんでした。

保有中

ユロドル5分足で損切りが続きましたが

買い保有中です。

週明けはどうかな?

すごい・・

売りのシグナルがすごいです。

きれいなシグナルでうまく取れてます。

お正月のお年玉かな?

すごいお年玉になりました!相場に感謝!

2015年

今年も今まで通りのルールで勝ち続けます!

更新もしなくては・・・。と思うのですが。

怠け者でして。