結果

ポンド円 買い

+65.8pipsでした。最近の上昇すごいですね。

買っとけば儲かる時代リターンズ!?と思ってしまうほどです。

NY時間から上がりましたね

指標か何かあったのかな?

ルール通りにエントリーなので関係ないですが。

 

 

結果

+56pipsでした。

寝てしまってました。

 

エントリー中

2014y09m17d_222554392

 

エントリー中

もう遅い時間・・・

今日は上昇しましたね~

相場への参加が遅れて美味しいところを逃しました・・・

残念・・

もう寝る時間なのに。

(サブウィンドウはカットしています。内容は商材に書いてあります。)

結果

2014y09m16d_213655423

+36pipsです。
もみ合いから うまくシグナル出ました。
 

 

負けないこと

FXで人生心配ないように稼ぐ

とても良いフィルターで負けはほぼ無いです。

先週も大きな利益でした。

+320pips ポン円が大きく動きましたね!

お金に関しては真剣なので(笑)

2014y09m15d_094044540

下にサブウィンドウを2つ(1つのウィンドウに2つMIX)表示させていますが

これが分かりやすい!

このチャートで負けるはずがありません!!

今週も稼ぎます!