結果

無事ポジション決済できました。

トレンド発生すると大きいです。

レンジの損切りも打ち消してくれるのでレンジの間は

必要経費として割り切ると月ベースでは負けることはありません。

保有中

ドル円、ポン円、ユロ円、ユロドル

シグナル発生して保有中。

今回は大きいです!

結果

ユロドルがトレンド発生で+75pipsでした。

もう1回来るかな?

結果

週末はユロドル、ユロ円で共に100pips越えのホームラン。

大きく取れました!

型としては綺麗に出てたので取りやすかったです。

結果

ポンドルが綺麗にシグナル出ました。

売りで大きく2回。

複数通貨見てるのでドル円とかで損切りになっても

他の通貨できれいにシグナル出て大きく取れるので

トータル勝てます。今週もあと1日。

良い週末になりそうです。

結果

今週も大きく取れました。

複数通貨を監視すればどの時間帯でも取れますね。

問題ないです。

どれかはトレンド発生してるもんです。

来週も気楽に取りますよ~

結果

ポンド円の売りがすごかったです。

+156pips

ユロ円は2回損切りしたけど

+76pips

今週のスタートは良いです。

結果

今日もきれいに条件が揃ってエントリー。

売りがすごいですね。

ドル円だけが微妙な感じですね。

3通貨だけ売り~

1通貨でもOK、ナンピンなし。

もう眠くなってきた。

結果

MAがブレイク前にうまく機能してくれてます。

今日もしっかりフィルターしてくれました。

夕食前から参加して保有中。決済シグナル発生まで

時間がかかりそうな予感で放置です。

と、思ったら建値決済・・・!

もう一度チャンス待とう!